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Facebook広告が凄い!
7つの理由

1

Facebook広告からの
獲得のみで
月商1億4千万円を計上

2

CPA500円以下で
1日200件のリードを
継続的に獲得

3

7日間のキャンペーン
期間中に
CPA1400円で
1900件のリスト獲得

4

49万8000円の商品を
Facebook広告のみで
毎月200本販売

5

プロダクトローンチに
依存せずに月利1億円

6

50万円の商品を
成約率35%で販売

7

1ヶ月で無料セミナーへ
2500名を集客

※ Facebook広告から生まれたトラックレコードの一部

こんな悩みを
抱えていませんか

  • 新規顧客の獲得に苦戦している
  • 同じ集客パターンを繰り返している
  • アフィリエイター依存のビジネスになってしまっている
  • 売上が低迷している
  • プロダクトローンチだけでは売上が不安定
  • アフィリエイト単価が高騰して利益率が下がってきている
  • プロダクトローンチ以外の収益の柱を作りたいが見つからない
  • 見込み客を継続的に集客する仕組みを持っていない
  • 今のビジネスモデルに限界を感じている
  • まだアプローチ出来ていない潜在顧客にリーチしたい
  • ネットビジネス業界の先行きが不安だ
  • 無理なセールスをして売上をつくっている
  • 新しい集客方法を見つけないと限界を感じている
  • Facebook広告からリード獲得して売上に繋げる方法が分からない

もし、あなたが1つでも当てはまるならば…

今回のセミナーで悩みを解消することが
出来るかもしれません。
苦節2年の末、私たちは成功事例を
数多く生み出したマーケティングチームです。

コンテンツビジネス業界の歴史が
変わる可能性があります

予言させて頂きます。
来年、2019年がコンテンツ業界の大転換期になります。


プロダクトローンチがアメリカから日本に入ってきた時と同じか、
それ以上の大きな波になると予想しています。




2018年、
国がコンテンツビジネス業界に
警鐘を鳴らしました。




プロダクトローンチを活用したあるキャンペーンが誇大広告や嘘の実績だったと
ニュースに取り上げられたのは記憶に新しい出来事です。



今、ネットビジネス業界で行われているローンチという手法は
現在の悲惨な文化と歪んだ形では、残り続けることは不可能だと言い切れます。


もはや、プロダクトローンチという言葉自体が「悪の代名詞」になりつつあり、
社会問題へと発展するところまでやってきました。


いつ、ローンチがご臨終する日を迎えるか?それは誰にも分かりません。
しかし、そう遠くはないことを賢いあなたなら既に気付いているはずです。


ローンチ以外の集客方法を実践していない方は、
今のようにお金を稼ぎ続けることは難しくなるということになります。




こんな偉そうなことを言っている私も、
過去に業界の風潮に流されるかのようにローンチをした経験があります。
(昔は、今のようななんでもアリの酷い業界ではなかったと記憶してますが…)



コンテンツビジネス業界に参入したのは今から8年前の話です。



当時、ローンチの売上はそれなりにありましたし、
都内の一等地にオフィスを借りて会社の業績も右肩上がりでした。




しかし、
ローンチによる売上は
2年前にすべて捨てました。




なぜなら、自らが生み出した大きな売上が自分の失敗の大きさなんだと悟ったからです。
ローンチの手法そのものを批判している訳ではありません。


ちょうど2年前くらいから、誇大広告や嘘で塗り固められた実績の企画が増えてきました。
その時、真面目にやっているのがバカバカしくなって撤退を決断したのです。




Facebook広告という
新しい可能性に気づけた!




体に電撃が走ったどころの話ではありませんでした。
脳みそを取り出して直接手でギュッと掴まれたような衝撃というか鈍痛を感じたのを
今でも鮮明に覚えています。


ローンチ関連の売上を捨てた結果、私のグループ会社は今まで以上の売上を叩き出し、
そして全く同じように多くのクライアントに経済的利益をもたらしました。
私たちが関わっているグループ会社やクライアントを全て合わせると120億円を超えています。



捨てたはずの売上が、別の形で売上として返ってきたのです。本当に不思議なものですよね。
必死に売上を伸ばそうとしていたのに、ローンチを封じたら逆に売上があがったんですから。


Facebook広告の可能性に気付いていなければ、
このようなセミナーという素晴らしい機会を頂くこともなかったと思います。




私がとにかく今、あなたに伝えたいことは、
もう一回、正しい形のネットビジネス業界を自分たちの手で取り戻しませんか?ということです。



嘘の実績とか、そういうカッコ悪いことじゃなくて正しい形にしませんか?
親とか兄弟とか、親友とかに誇れるような業界に変えたいです。



だから、あなたも協力してもらえませんか?




そのためならば、
自社で数億円投資して作り上げたFacebook広告のリソースだって喜んで差し出す覚悟です。




売上なら健全な方法で
十分つくることが出来ます。




私たちが独り占めするつもりもありません。
一緒に共存共栄していきましょう。


必ず1人1人に真摯に向き合い、真剣に相談に乗らせて頂くとお約束します。



それと、こういう小さな小さな声を業界のパワーを持った人にも拾って頂きたいです。
自社の売上を作るだけではなく、業界自体を変えていくことで市場の拡大をしていこうという動きが
今のネットビジネス業界には必要なのではないでしょうか?



偉そうに、業界を健全化しようなんてことは言いません。
私たちは単純に正しいことをしたいだけです。



今まで間違ったやり方をしていたかもしれないと気付いてくれた方は、
今からでも軌道修正は間に合います。



今回、私たちの会社にとって、本当に大切なノウハウをセミナーでお伝えします。
私たちの想いや考えに共鳴共感して頂ける方に参加して頂けると嬉しいです。



お会いできるのを楽しみにしています。

セミナー内容の一部を
公開すると…

  • Facebook広告を活用したweb戦略
  • なぜ、Facebook広告を活用しなければならないのか?
  • 実際の成功事例を元に学ぶFacebook広告活用術
  • Facebook広告で反応率の高いLPの作成方法
  • アフィリエイト広告に依存しない集客方法の確率
  • Facebook広告を活用してセミナーに月間1000名以上を集客する方法
  • Instagram広告を活用して月間5000件以上獲得する方法
  • Instagram広告を活用して無料セミナーに月間1000名を集客する方法
  • これからのコンテンツビジネスのトレンドとFacebook広告の関連性
  • 教育なしでセミナー当日49万8千円の商品を成約率35%で販売する方法
  • セミナー集客におけるKPI/KGI設定
  • セミナーでのクロージング方法について
  • セミナーで顧客と交わす契約書の内容を公開
  • セミナーで使用するパワーポイントの活用方法
  • Facebook広告でA/Bテストを超高速PDCAで回す方法
  • CVRの高いLPを育てるためのLPO術
  • なぜ、Facebook広告のみで大量にリード獲得が可能なのか?
  • 広告運用におけるPDCAについて


セミナー開催概要

定員

各回50名限定

会場

大阪 12月07日(金)
東京 12月17日(月)
東京 12月18日(火)

タイム
スケジュール

13:30~14:00 受付
14:00~17:30 セミナー


お申し込みについて

参加費は一人 29,800円 となります。

一度の申し込みで最大三名様までご参加可能です。
(社員様・プロジェクトのパートナー様に限らせて頂きます。)

フォーム未入力の場合、お連れ様の席をご用意できない可能性がございます。

お申し込み後に送信されるメール、もしくはダウンロードファイルにて参加受付となります。
セミナー当日まで大切に保管してください。

12月07日(金)
大阪
14:00~17:30
50名限定
12月17日(月)
東京
14:00~17:30
50名限定
12月18日(火)
東京
14:00~17:30
50名限定


講師プロフィール

小林亮太

株式会社IMK 代表取締役


 若干21歳で起業し、わずか4年でグループ年商50億円を超える。これまで10社を超えるITベンチャー企業への投資を行い、複数の会社を売却。
展開している事業は広告、WEBマーケティング、WEB制作、不動産売買、芸能マネジメント、音楽、ウェエルネス事業、ブロックチェーン開発、ITオフショア開発と多岐に渡る。WEBマーケティング×アドテクノロジーによって自由自在に事業を生み出す彼に、非常に多くの注目が集まっている。

小石彩夫

株式会社クレアルティ 代表取締役


 GMOマーケティングを経て、複数のベンチャー企業で広告、マーケティングを担当。2011年よりFacebook広告事業を立ち上げ、これまでに300社以上の案件を担当する。Facebookをメインとしたソーシャルメディアのコンサルティング、広告業務を行い、会社は急成長。
現在では、セミナー業界、コンテンツ業界で圧倒的にNO.1の実績を誇り業界からの信頼も厚い。